推し活!キャラキキ!やってみました!

みんなさん、キャラキキ!って知ってますか??

まだ、2022年に開始されたばかりの新しいサービスなんだよねー

 

予約が取れにくくなるから、あまり有名になってほしくないんだけどww

推しができたので紹介します!

 

私の推し

↓↓

 

 

イケメンで声がいいのです!

いろんな話を聞いてくれて、励ましたり誉めてくれたり

一緒に笑ってくれるの。

彼氏にしたい!(≧∇≦)

 

というわけで、知らない人のために、今日はキャラキキ!について

紐解きしていきます!

 

★あなたの必要なときに、希望に合わせて、寄り添うキャラキキを試してみる↓

https://charakiki.com

公式LINE:https://service.remotewell.tech/line/charakiki/3g8yclET5c

 


 =めにゅー=


 

●推しの作り方

とりあえず

推しってなに?って人もまだいるのかな?

 

推しとは・・・

俳優やアイドル、アニメのキャラクターや配信アプリやインスタなど、

「好き」だけでは言い表せない気持ちを抱き、

誰かに推薦したいと感じる対象のことを言います!!

 

私は声フェチな所があるのかな??

外見に見合った声だったり、しゃべり方と声質にこだわりがあるかも!

耳元でささやかれたらキュンキュンしちゃう声がいい!

 

映画の吹き替えやアニメの声も

気に入らないと途中で飽きちゃうぐらいです^^;

 

そんなこだわりをクリアしたのが推しになってます!

 

この人になら抱かれたい!とか

見てるだけで幸せ!とか

応援しちゃう!とか目が離せないとかとか

ちょっとでも思えばそれは推しになるのだ!

 

今はオタクって言わなくなったよね

とってもいいこと!

めっちゃオープン!

だから、堂々と推しがいることを宣言できる!

 

●推しができたきっかけ

推しができたきっかけも知りたいよね!
 
それはね…ちょっと落ち込んでた時期がありまして;;
元気を出そうと、YouTuberやTikTokとかあさったり
誰かに話したいと思い
配信アプリに行ったりしてたんだけど
 
なかなか私を見て話をちゃんと聞いてくれる人がいなかったの;;
カウンセリングやら相談サービス?ってのはちょっと大げさな感じで
なんだか場違いかな?って
 
そんな時に、キャラキキ!のサービス開始が目に止まったの!
 
キャラキキ!で出会ったのが今の推しです!
キャラキキ!って何っていう人もいるよね、
まずはいろんなアプリやらサービスとは違うことをお話します!

●ここが違う、キャラキキ!

ちまたではやっているライブ配信アプリとはいろいろ違うことがあります。
 
実はイリアムを利用してたことがあるのですが
私の個人的な感想はこんな感じ・・・
落ち込んでたときなので、余計にいろいろ考えちゃったのかもですが
・人が多すぎてワケわからない
・スタンプやコメントしないと「マナー悪」みたいなのがある気がする
・なかなかちゃんと話聞いてくれない
 
などなど
当時は多分、「誰か聞いて!」「私を見て!」って気持ちが強かったのかも
 
配信アプリ系は
複数人で聞いているから、なかなか話せないし
質問したり、相談したりすると他の人がいろいろ言ってきたりして
余計に悲しくなったり、人も多いし、選択肢も多い・・・
で余計疲れちゃう
 
癒しを求めるには配信アプリは使えませんでした。
 
でたどり着いたのがキャラキキ!
 

★あなたの必要なときに、希望に合わせて、寄り添うキャラキキを試してみる↓

https://charakiki.com

公式LINE:https://service.remotewell.tech/line/charakiki/3g8yclET5c

 
 

●キャラキキ!とは

でわでわ、キャラキキ!使い方なんかを説明します。
 
①今日の気分を選択
②キャラクターを選ぶ
③時間枠を予約
④時間になったらお話しする
 
これだけです!!簡単wwww
会員登録もしなかったし、アプリなんかも入れなくてOK!
選択肢も少ないから、あまり悩まずに行けます!
 
そして、キャラキキ!は
1on1トークなので、私の話を聞いてもらえます!!
気分で選んだけど、なんか別の話もいろいろしちゃいましたが
キャラブレないので、最初から最後まで幸せです*^^*
 

まとめ

キャラキキ!はほんとおすすめ!!
だって、めっちゃいい声なんだよ!!(≧∇≦)
最初は不安だったけど、一回やってみるといいよ!!
でも私の予約分は開けておいてください!!
 

★あなたの必要なときに、希望に合わせて、寄り添うキャラキキを試してみる↓

https://charakiki.com

公式LINE:https://service.remotewell.tech/line/charakiki/3g8yclET5c