話してみませんか?話し相手が見つかる【キャラキキ!】

悩みを相談する相手たわいもない話しをする相手が欲しい…
悩みだけではなく、何かを共感できる話し相手がいなくて、ひとりでいませんか?

話し相手が欲しいと悩んでしまうと、孤独感を増してしまい、
気付かぬうちに心身に悪影響が出てきてしまうかもしれません。

 

誰かに話すとホッとする、心がフッと軽くなることがあります。

今のあなたにはそんな人がいますか?


【相談相手が欲しい 悩み相談例】

友だちに相談しすぎて、これ以上相談できない。
なかなか本音を話せない
気を使ってしまう
人づきあいは苦手だけれど、話し相手は欲しい…
いつも「聞き役」に回ってしまう…


そういったお話を聞いてくれるサービスがあることを知っていますか?

 

それが、キャラキキ!です。

 

 

キャラキキ!とは


誰かに話すとホッとする。

話す相手がいると思うだけで心がフッと軽くなるものですよね。


キャラキキ!はあなたの味方

・今日の気分を選んで話しを聞きます。
・あなたに寄り添います
・意見を押し付けたりしません。
・画面に映るのは知らない人ではなく、選んだキャラクターです

 

気持ちに寄り添います。


「相談相手・話し相手がほしかった」電話相談いただいたときに、そうおっしゃる方はとても多いですよ。
それだけ、気兼ねなく思う存分、話せる場が少ないということでしょう。

身近な人には相談しづらい
共感してもらいたい
話して、不安感をスッキリさせたい
聴いてもらい、頭の中を整理したい

 

キャラキキ!のメリット


メリット①「いつでも」
話し相手・相談相手が欲しいなと思ったら、「今すぐ」聞いてもらえるのが、キャラキキ!です

「今この瞬間が、とてもつらいんです。聞いてほしい!」や
「今日あった嬉しいことを聞いてほしい!」
という時は、多いものです。

そんな思いに応えられるのは、キャラキキ!です


メリット②「どこでも」
自分が一番安心できる場所で、リラックスしながら話をしてください。

どこかに行く必要もなく、落ち着いて話ができると思います。

 

メリット③「あなたに寄り添います」
身近な友だちや家族に相談しても、否定されてしまったり、

ゆっくりと話しを聞いてくれなかったり、話を遮られてしまうことも多いですよね。

キャラキキ!は話をさえぎられたり、意見を強要されることはありません。
また、キャラクターも自分で選べるため性格や対応などが選べます。


メリット④「気軽に」
友だち相手だと気を使ってしまう…。自分の話ばかりしていると、申し訳ない…。
そんなこと思う必要はありません。
話したいことを、思う存分、気軽に話すことができますよ。
一度、体験してしまうと、リピートする方が多くいらっしゃるんですよ。

 

メリット⑤「ちょっとした話でもOK」
10分でも。60分でも。2時間でも大丈夫。
「ちょっとした相談」でも「ゆっくり話す」でも大丈夫。

自分の都合に合わせて、気を使うことなく話し相手を見つけれらるのがいいですよね。

 

まとめ

あなたの必要なときに、あなたの希望に合わせて、寄り添う

それがキャラキキ!

 

ふと思い立った時

ちょっとした日々の出来事

ほんの少しだけでも引っ掛かった人は

一度試してみるといいと思います。

 

私は救われた一人です。